ダレトク実況2

テキトーに書いてみた。

ダサ!!!でもなんか楽しなってきた。
調整してみた。

そもそもWPFやから論理単位1はいわゆる1pixelじゃなくて太いんやな。Direct2Dとは違う。
SnapsToDevicePixels="True"すればいわゆる1pixelになる。

はやいとこ線描くとこまで言ってパフォーマンスみたいんやけどな。
このへぼい数年前のマシン(Core i5-3330 @ 3.00GHzオンボードグラフィック)で、WPFお任せでエンティティ5千個くらいを30FPSぐらいでレンダリングできるかどうか確認したい。
Direct2D(DirectWrite)はちょっと試した感じでは字を書くのがすげー苦手っぽいんで、WPFでイケるんなら当面は手抜きしたいとこなのよねえ。