俺はネット充になるぞー

これまで色々としがらみやらなんやらで会社の中に引きこもって、とあるパッケージプロダクトの中の人やった。
そういう意味で、個人名および個人的な活動は控えてきたんやけど、そういうのを言い訳にして、やらないことを正当化して「出来ない」ってことにすり替えて罪悪感を薄めるようなことはもう終わり。

今年はチェンジ。何もかもを塗り替えて新たな道を突き進む。ポンポンと簡単には進めないとは思うけど、これまで積み上げてきたこと今から積み上げること、自分の可能性を信じていくしか無い。

真面目に誠実に生きてれば必ず報われると信じたい。とりあえず勉強会には積極的に参加して頑張ってる人たちから刺激とエネルギーをいろいろ受けて自分も頑張るモチベーションにつなげたいのな。

一昨日のエントリにスターつけてもらって、なんかちょっとくすぐったいけど嬉しいなっ♩てなことを年甲斐も無く思ってたら、スターつけてくれた1人目が実はあのまなめさん(id:maname)からやって、しかもまなめはうすに取り上げてもらったみたいでアクセス数がめちゃ増えててびっくりした。

こんなことになるんなら、きちんとプロフィール書いとくんやったなあとちょっと後悔した。
だけど、おかげで適当設定やったはてなダイアリーを見直してはてぶ付けるボタンとか表示させるようにした。

今度はきちんと読者を意識して、読んでもらうためのエントリをきちんと書いて、いつかとりあげてもらえることを目標にしてみる。
ま、メインはプログラミングの実験メモなのは変わらないんやけどね。スターつけてもらうのがこんなに嬉しいもんやとは知らなかった。明日も生きるぞー