TMについてのひとりごち その1

もうそろそろTMについて書いても良い頃なんじゃね?って個人的に思う。

4年弱経ったから古巣への義理は果たしたやろし(?)、たーまいんのUIも既に詳細は思い出せないし、Eclipseで書くらしい奴ももでびもあるし。

ほんというと個人的にはあんまりエンタープライズモデリングの世界もシステム開発も好きや無いし、好きや無いから専門でもないと思ってる。いわゆうSE的な業務知識も無いしね。
自分はプログラマーで専門分野はWindowsネイティブアプリ、ただしゲーム開発以外はアセンブラも組み込みもCADもデスクトップアプリもストアアプリもUWPもXamarinもウェブも全部やったけど。

話を戻して、転職しよっかって思ったあの日にTMは捨てたつもりやったし、過去の思い出くらいにしか思ってなかった。
そもそも細いながらもマサミさんと個人的なお付き合いを今になるまで続けるつもりも無かったからね。

今でも積極的に飯のタネにするつもりは無いし、TMD描く機会が無いんでがっつりってわけや無いんやけど。
先月マサミさんと半年ぶりに呑んで、お話するうちにいろいろと思うところがあるんで、趣味でなんかやってみようかと思ってる。(ド直球で書けばちょっとムカついてハートに火が付いたw   もちろんマサミさんに対してでは無い)

・・・なるほど、マサミさんはわざとグーグラビリティの低い語彙を選んでんかもな。T Mの会の人にここ見られることないんやろけど、ひっそり宣伝せずに趣味は趣味らしく見つからんようにほそぼそとやっていこう。

その中でC#スキルが上がるやろかんね。(さすがひとりごち。チラ裏感がすごいなwダレトク感がはんぱないw)