タイトル変えました。

2012年末にその時在籍してた会社を辞めて新たな道を目指そうと思った時に立ち上げたブログやったので2ヶ月でC#を学びなおすってタイトルにしました。
だけど、今になって思えばC++からJavaJavaでウェブ、その後JavaScriptでウェブのフロントとやってた自分が2ヶ月でC#を学びなおすってのはちょっと甘い見積もりやったなーって感じがする。
実際、C#は2.0の頃に少しやったぐらいで今から思えば、今の会社で学びなおしたC#はほぼほぼJavaからの知識の転用が殆どやった気がする。

まあ、それぐらいC#4.5は自分の中でのC#よりは変化してた。WPFや非同期を抜いたとしても。
それでも、1年以上経って人並み程度にはC#の理解は進んだと思うので学びなおすはやめることにしました。

ま、内容が変わるわけではないんですが、C#についての学習も一段落ついたので、もう少しあれこれ継続的に書いて行きたいと思っています。